※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんに予防接種や検診、保育園のことを把握してほしい。私が全てやっているのに、喧嘩の時だけケチつけられるのはムカつく。要らない言い訳はやめて。

皆さん予防接種や検診保育園のことなど
旦那さんは少しでも把握してますか?

母親である私が全てやってましたが
自分が把握してないくせに喧嘩した時だけ
ケチつけてくる旦那にイラつきます 

そんなの聞いてなかったー
そんなの知らなかったーと

じゃぁお前が全部やってみろよと


はぁ本当にムカつきます 笑

子供が泣いてても寝たふり

コメント

ママリ

何も把握してません。
うちもそうです。全て私に任せてるくせに、ふとした時に「え、これでいいの?」とか「ちゃんとやってんの?」とか言われて、ぶん投げのくせに口出すなと思います☹️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😩どの口が言ってんだよ
    と思いますよね 笑

    週末保育園の資料目通すように
    言っときます😡

    • 4月7日