※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
その他の疑問

石川県金沢市(森本寄り)、津幡町、内灘町、かほく市でおすすめの整形外…

石川県金沢市(森本寄り)、津幡町、内灘町、かほく市でおすすめの整形外科ありませんか?

子供が手首を痛がっています。
上着を脱ぐときに暴れてしまったので、おそらく脱臼か何かだと思います。
明日も痛がるようなら病院に行こうと思いますが、子供連れでおすすめの所(優しい、丁寧など)あれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

宇野気にある藤田整形外科できた頃からお世話になってますが、先生は腕も良く優しくてなんでも聞いたら丁寧に答えてくれます😊ただお年寄りぎ多く、開院待ちするくらい人がいてこのご時世だと少し気になりますよね💦

• min

min

コメントありがとうございます✨
    宇野気ならわりと近いです😃病院怖いですが、娘も痛がっていて可哀想で。。😭💦
    調べてみます!

• 4月7日
フロスママ

息子がイスから転落して、足を引きずっていたので、
森本にある、金沢こども医療福祉センターに行きました!
先に電話して、予約制だったので待ち時間無く、着いてからすぐ終わりました!
先生も看護師さんも優しくて、小児専門の整形外科なので、子供慣れしていました!
病院で必ず泣く息子も、泣かずに診察出来ました!
(当時私は妊娠中だったのでレントゲン室に一緒に入れなくて、その時は大泣きでしたが)
肝心の診察も、的確で、安心出来ました。

• min

min

コメントありがとうございます✨森本にそんな病院があるんですね!知りませんでした💡今回は2日で痛みが引いたみたいでしたが、次回行けるように調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 4月9日