※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
サプリ・健康

わたしは花粉症ではないのですが3日前から体がだるく、微熱で風邪っぽ…

わたしは花粉症ではないのですが
3日前から体がだるく、微熱で風邪っぽいなぁと思っていました。
頭痛もしています。
今は微熱は無くなりましたが体調は不安定です。
何故かあまりニキビができないのに
毎日顔にニキビが増えていってます、、赤みがあり日焼けのようにヒリヒリします😫💦

娘を妊娠したとき肌荒れないのにものすごいニキビができたことがあるくらいです。

もしや、、と思ったり思わなかったり😩
急に花粉症になったのか!?と思ったり😧

仕事中に
ふとお腹付近があったかくなったことがありました
ん?なんだ?とおもっていたらすぐ治ったのですが😅

生理予定日はまだなのですが
皆さんは妊娠超初期どんな症状がありましたか??☺️

コメント

おにおん

下の子のときですが、頭痛、倦怠感、食欲不振、吐き気がありました💦😣

  • 🌿

    🌿

    やはり体調不良なりますよね😖💦
    また熱が少し出ました😩

    子供によって出る症状が違うと聞くので
    うーん、、と思ってたところでした💦

    • 4月6日
アン

ニキビあまりできたことないのにおそろしく肌荒れしました!!

  • 🌿

    🌿

    わかります😭
    わたしも娘の時に治らない、、治らない何故、、と今でも少しあとが残ってるほどでした😩

    • 4月6日