※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛なのか痛いです!次の痛みから測ってみます!痛みがきておならもよくでます関係ありますかね?

前駆陣痛なのか痛いです!
次の痛みから測ってみます!
痛みがきておならもよくでます
関係ありますかね?

コメント

チューリップ

おならや便、尿は出た方がお産が進むので、どんどん出していいと思います(o^^o)測ってみないと前駆か本陣痛かわかりませんが、確実にお産は近づいていると思うので頑張ってください😊💕

• ままり

ままり

はい🙋‍♀️
    ありがとうございます😳💕
    今日の内診で指1本分入り赤ちゃんの頭が触れるくらい下がってるみたいでけっこう痛みます!
    鈍い痛みなので陣痛アプリどのタイミングで押せばいいか分からずいます!
    我慢できるしなーとか思って押すタイミングが

• 4月6日
  • チューリップ

チューリップ

これからどんどん強くなってくると思いますが、体をあたためながら呼吸を大切にしてくださいね✨(吐けば人間必ず吸うようにできているので、しっかり吐きましょう😊)
    痛みは30秒とか1分とか続いたりしますか?ある程度続かないとボタンが押せないですよね💧我慢できる痛みでも、あれちょっと痛いなと思ったら押してみてください✨

• 4月6日
  • ままり

ままり

はい!まだ2分くらいですかね!
    分かりました!

• 4月6日
  • チューリップ

チューリップ

今のうちに入院の準備をしておくといいかもしれないですね!
    私の場合ですが、出産前日から前駆があって、間隔は数時間あいたり数十分だったりでしたが、夜中から大体15分間隔になり1分くらいの痛みが続く感じで(寝れない痛さ)、朝10分間隔になって病院へ行き、そのまま14時半に出産しました👶参考までに…
    元気なお子さんが産まれますように💓

• 4月6日
  • ままり

ままり

参考になります!玄関に用意 バッチリです🙋‍♀️
    肛門押されるような痛みです

• 4月6日
  • チューリップ

チューリップ

よかったです!
    さすがですね*\(^o^)/*会えるの楽しみですね💓
    その痛みはかなり近いと思いますよ!👶

• 4月6日
  • ままり

ままり

わかりました😃ありがとうございます💗

• 4月6日
  • チューリップ

チューリップ

とんでもないです!応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))💓

• 4月6日