※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5w0dで下腹部に生理痛のような痛みがあります。初期症状でしょうか。6wに病院へ行く予定ですが、早めに行った方が良いでしょうか。以前の流産で心配しています。

現在5w0dで妊娠中です。
今日下腹部が生理痛の様な痛みが、時々あるのですが初期には良くあることでしょうか?😭

まだ病院にはいってません。
6wになる時に病院に行こうと思っていますが、早めにいったほうがいいでしょうか。。

年末に6w2dで流産しているので、無事に育ってくれるかとても心配です。。

コメント

deleted user

軽い生理痛のようなものは
たまにありました😭

でも長く続く、我慢できないほど痛い、出血がある。だと
すぐ来てくださいと言われてたので、その時は行きませんでした😭

少しのことで不安になりますよね😢

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます💦
    波がありますが、生理痛のような痛みがある感じです😭

    5年越しの妊娠なので、無事に育って欲しいです😿😿

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度不安でしたら明日病院に
    こんな痛みがあるっていうの
    伝えてみてはいかがですか?

    無事に育ってくれてますように❤️

    • 4月6日
a

5w4d で妊娠検査薬陽性
次の日から下腹部痛+茶おり
+少量出血 あり、
ダメかなと思いながら
6w4d に病院受診して胎嚢と
胎芽確認できました 🕊
8w6d で心拍確認でき無事に
母子手帳もらえました ☺︎

身体冷やさないようにして
できるだけ安静にしましょう!

心配であれば胎嚢等 確認出来るか
わかりませんが妊娠陽性反応
だけでも病院で出れば気休め程度
ですが安心できると思います😖

  • ママリ

    ママリ

    詳しくコメントありがとうございます🥺🥺
    胎嚢確認で、6wに行こうと思っていましたが、少し早めに行ってもいいかもですよね💦
    不妊治療で授かったので、とても心配で😭
    安静します🥺

    • 4月6日
  • a

    a


    もしかしたら胎嚢も見えるかも
    知れないし不安な1日過ごすなら
    早めでも行ったほうが気持ち
    的にも楽ですよね 😌
    赤ちゃん無事に育ってますように❤︎

    • 4月6日
ママリ

よくある事です🙆‍♀️
私も心配で病院に聞いたことありますが出血がなければ子宮が大きくなる痛みだと言われました💡
心配なら受診してもいいと思います🥺
心拍はまだ確認できないかもしれませんが胎嚢は見えると思いますよ💓
無事に育ってくれますように🥺!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺
    出血にならなければいいんですが😭

    早めに病院行ってみてもいいかもですね💦
    無事育ってくれるように祈るばかりです😭

    • 4月6日
ママリ

私も5wぴったりでこの前に二回流産してます。
そして今日子宮あたりがズキズキします。そして6wに病院行くことになってます。
色々同じすぎて、コメントしてしまいました。。。
私はなるべく横になって、耐えられなかったり出血があったら、早めに病院行こうかなと思います(*_*)

  • ママリ

    ママリ

    ママリさんもお辛い経験をされたんですね。
    些細なことで不安になりますよね😭
    こんなご時世でなおさら😓
    私も今週病院に行こうと思います😿
    お互い無事に育ちますように🌸🌸

    • 4月7日