※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA🥑
妊娠・出産

2人目の分娩が予定日を超過して誘発された方いらっしゃいますか?分娩時間は短くなりましたか?コロナの影響で立ち会いができず不安です。

2人目も予定日超過して誘発分娩だった方いらっしゃいますか??分娩時間は1人目より短くなりましたか??
そうなりそうなのですが、コロナの影響で立ち会いが出来ず一人であの痛みに耐えるのにビビってます😭

コメント

mi♡

誘発分娩ではなかったですが、2人目も予定日超過しました😂
ちなみに
1人目41w0d、分娩時間10時間
2人目40w6d、分娩時間4時間でした✨

eee

2人目が予定日より1週間遅れて、誘発分娩の日を決めたのですがその前日に陣痛がきて出産しました😂
産院ついて1時間、トータル3時間のスピード安産でした✨

• MAMA🥑

MAMA🥑

安産話しありがとうございます😭❤︎
    あやかりたいですー!私も頑張ります💪

• 4月6日
🫶

上の子を41wで自然に陣痛きて微弱陣痛で促進剤使って出産してます。
下の子は39週で計画分娩で誘発しました。(超過でなくてすみません💦)
分娩時間ですが上の子は丸1日痛みを我慢し、その後促進剤使い5時間で出産、
下の子は朝6時にバルーン処置、6時半に促進剤投与開始して10時半に生まれてます!
半分どころじゃないくらい短い出産でした!(笑)
下の子の時に最初から最後まで1人でしたがすごく楽でした、、(笑)

• MAMA🥑

MAMA🥑

お話しありがとうございます❤︎
    促進剤しか知らないですが一気に
    痛み来るので怖くなってしまいました😭
    明後日から入院決まってるんです!
    二人目の方が短くなることを信じて
    わたしも頑張りますっ💪✨

• 4月6日
  • 🫶

🫶

私も結局はどっちも促進剤だったので、感想を言うとメリットしかないです🤔🌟
    上の子の時は促進剤使ってから1日我慢した痛みを早く進めることができましたし、下の子の時は昼に生まれれば早いよ〜と先生に言われていましたが4時間で生まれてはやっ!ってなりましたしね💕
    早いと思いますよ🌟
    頑張ってください😊

• 4月6日