※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ファッション・コスメ

ママがニューエラかぶってたら若いなーとかヤンキーチックだなあとか思…

ママがニューエラかぶってたら
若いなーとかヤンキーチックだなあとか思いますか?
つばが曲がってるやつです!

バゲットハットはかぶりやすくていいなって思ってたんですが
なんかそーゆう系のファッションの人がかぶってるモデル?とかが多いなって思って
あんまりなのかな?って思ったんですが😅😅

みなさんおいくつくらいでどんな帽子かぶっているのか教えてほしいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは23歳ですが、30代の方もよく被られていますし、年齢関係なくおかしいと思わないです😆😆

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    同い年です❤️
    よかったです😓
    友達にえ、それヤンキーがかぶるやつやんって言われて😭

    ちなみにはじめてのママリ🔰さんは帽子かぶりますか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年でしたか!😻
    どんな感じのnew eraなのでしょうか??ツバがまっすぐのなら、んーとは思いますが。私も被りますよー!✨カーハートのキャップとかシンプルなもの持ってます☺︎

    • 4月6日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    AZUL by moussyとのコラボのニューエラなんですが😅😅白にシンプルにAZUL by moussyって書いてあって
    つばは曲がってます☺

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

もしかして、黒のキャップですかね??私が思い浮かんでるのと一致していれば、全然ありです😍

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    今日発売した白のキャップなんです😂😂
    買ったんだよね〜って話をしたらそう言われたんで
    どうしよう、、って思ってて😅
    ヤンキーみたいーとかは思われたくないですが
    帽子だけではそんなふうに見ないですよね😂

    • 4月6日
maya

他の方への返信みました💦

私も友達同士のノリで
友達のこと全然ヤンキーと思ってなくても
それヤンキーやん😂
なんてかるぐち言い合ったりするので
本気で思ってるわけじゃないんじゃないですかね?🤔

もしニューエラ被ってるだけでヤンキーって本気で思う人がいたら
私は関わろうと思わないので
どうぞお好きに思ってくださいと感じます

私はニューエラのストレートの被ってる人見てもヤンキーだとは思いません😌

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    なんかニューエラがヤンキーとか私がヤンキーとか
    って思ったんじゃなくて
    私の選んだ柄?のがヤンキーだと思ったみたいで(笑)
    その子はヤンキーあけの姉ちゃんだなって思っちゃうって言われて
    そう思われるのは嫌だなあって思いました😂
    まあ自分は選ばんみたいな😂

    そう思わない人がいるならよかったです😭❤️

    • 4月6日
ぬん

学生の時によくニューエラ被ってたので若いなーという印象はありますが、ママ友が被っていてもなんとも思いません😊

28ですがBALENCIAGAのキャップやBrixtonのマリンキャップなどを愛用してます😊