※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぃしょー
子育て・グッズ

児童館で刺激が多くて夜泣きするのが原因かな?息抜きも大切ですね。

1週間ぶりに児童館に行って帰って来て夕寝をさせようとするとギャン泣き…
先週もそうだったからもしかしたらと思ったけどやっぱりダメかぁ…
せっかく仲の良いお友達も出来たのに…
イオンとかでプラプラするのはいいけど児童館はダメなのかぁ…
今は落ち着いて寝てくれたけど…

これって児童館が刺激が多くて夜泣きするの寝ぐずりバージョンですかね?
私も息抜き出来てたのに…

コメント

かずりゅう

慣れですよ(*´ω`*)
うちの子も最初そうでした(*´ω`*)

• すぃしょー

すぃしょー

いつか慣れますか?
    今までは大丈夫だったのにここ最近急に泣くようになって…

• 6月2日
  • かずりゅう

かずりゅう

いろいろわかるようになって疲れちゃうんだと思います(。>ㅿ<。)

うちの子は7ヶ月くらいの頃疲れすぎて寝たいのに寝れなくてぐずっていました!!!

• 6月2日
  • すぃしょー

すぃしょー

なんかそんな感じです。
    しかも泣きすぎて泣きやめないぐらいになってしまって…

• 6月2日
  • かずりゅう

かずりゅう

支援センターとかに行くと楽しくなっちゃってお昼寝とかできないですもんね(。>ㅿ<。)
    帰ってきてからが1番大変な時間なのに子供ずっと泣いてたママが疲れちゃいますよね(。>ㅿ<。)

• 6月2日
まやちく♡

うちの子は外出というか、チャイルドシートとベビーカーで固定されるのがあまり好きじゃないみたいで、帰り際から泣き始めます。

児童館は子どもの声がしたりとか、普段聞かない音がするので興奮してしまうのかもしれないですね。

• すぃしょー

すぃしょー

やっぱり子供の声が興奮しちゃうんですかね?
    行ってる間は楽しそうに遊んでるんですけどね…

• 6月2日