※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
妊娠・出産

精子のついたティッシュを触ってしまい、手を洗っても気持ちが落ち着かず不安を感じています。手でご飯を作ることやトイレに行くことも気持ち悪いです。安心できる言葉をください。

気持ち悪い質問ですので、不快にさせたら申し訳ありません(>_<)
多分私は強迫性障害です。今日起こった出来事を自力で解決して安心できなくて困っています。。助けてください(>_<)

精子のついたティッシュを触ってしまった場合、その後、手を洗えば何の問題もありませんよね…?
この手でご飯を作っても害はないですよね?
トイレ行っても妊娠しないですよね?

職場のゴミ掃除で、違う分別のゴミ箱に燃えるゴミ(スーパー袋にお菓子のゴミなどが入ってる)が入っていて、それを燃えるゴミに素手で移しました。
その時に袋の中にあったゴミが飛び出してしまって、お菓子の空き箱やティッシュが落ちた為、拾いました。。
ティッシュを拾った瞬間に濡れていて臭いで精子がついてるティッシュだと分かりました💦💦

慌てて手を洗いましたが、気持ち悪くてずっと落ち込んでます。。

洗ったとはいえその手でご飯作るのも気持ち悪いし、トイレにいくのも気持ち悪いです💦

ご飯を作っても大丈夫ですよね?
トイレに行っても妊娠はしないですよね?
トイレは我慢できずもう行ってしまって後から不安に襲われてます。。

手を洗ったら、「うわー気持ち悪かった〰️」で普通の人なら終わる話ですよね😭⁉

不安が消えなくてずっと手を洗ってます💦💦
誰か安心できるお言葉をください😣

コメント

so❤︎mam

手を石鹸できれいにあらいましたか?
1度20秒かけてゆーっくりごしごし洗ってみてください。
そしたら手についている汚いものはバイ菌も含めてきれいさっぱりいなくなってますよ!
そしたらゆたんぽさんの手はとっても綺麗です。
ご飯を作っても何も問題ないし、妊娠だってしません。
絶対大丈夫ですよ!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

接客業なので、お客さんが来て最初ハンドソープでばばばぁ〰️って洗って、接客が終わる度に気になってハンドソープつけて何度も洗ってます😭💦
    1回につき20秒かけてるかはわからないです😞
    トイレは仕事の後入りました💦

安心して大丈夫ですよね😭😭
    もう夕飯作らなきゃだし、子どもも二人目が出来なくて悩んでるのにこんな形で妊娠してしまったら…なんて考えてしまってずっと落ち込んでます。。

• 4月6日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

それで妊娠は絶対ありえないですから!!
    絶対大丈夫!!

• 4月6日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます(>_<)
    そのお言葉でほんとに救われます😢✨✨

• 4月6日
いーたん♡

お気持ちはすごくわかります。あたしも強迫性障害なので。
でも、手を洗えば絶対大丈夫です。何も起こりません。
大丈夫大丈夫🙆‍♀️

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

いーたん♡も強迫性障害なんですね(>_<)
    辛いですよね💦不安に思うことをやめたいのにやめられなくて💦💦
    ありがとうございます😣❤ここに投稿して昨日よりずっと楽になりました😭💦

• 4月7日