※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

皆さんのとっておきの公園コーデはどんな感じですか?実際の組み合わせや…

皆さんのとっておきの公園コーデはどんな感じですか?実際の組み合わせや、こんなママさんの格好が可愛かった等、是非教えて下さい!
動きやすくてお洗濯も気にならないけれど、ちょっとオシャレに見える公園コーデが出来たら良いなぁと思っています。
※ちなみに、30代半ばのおばちゃんです。

コメント

えび

パーカーにデニムが多いです😂手首と足首は見えるようにしてます。雑誌で見たのですが、パーカーの下に白シャツを着て袖と裾?から出してるのがちょっとおしゃれで可愛いかったです🌟

• 花冠*°

花冠*°

レイヤード白T可愛いですが、サイズバランスが難しいので試着しないと買えなくて、なかなか手を出せずにいました😂
    そして、パーカーもデニムも持っていないという…💦笑
    チェックしてみます!
    コメントありがとうございます✨

• 4月7日
えるさちゃん🍊

公園ならパーカーに黒ズボンが多いです😂
妊娠してなかったらガウチョとかですかね🤔

• 花冠*°

花冠*°

ガウチョ等のワイドパンツ系を履いていたのですが、動きが活発になってきたので、追いかけるのに不向きで💦
    パーカーはトレンドでもありますよね!
    調べてみたいと思います💡
    コメントありがとうございます✨

• 4月7日