※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri@
妊娠・出産

5分間隔の張りが頻回し内服では効果出ず切迫で入院中の初マタママです🍃…

5分間隔の張りが頻回し内服では効果出ず
切迫で入院中の初マタママです🍃

こうなるとは思わず呑気に過ごしていた為
医療保険にも加入してないし
退院まで生活面から金銭面から不安だらけ、
悔やむことだらけで仕方ない( ຶ- ຶ)

また緊急事態宣言がでると想定し、
早速明日から面会制限が厳しくなりました…😖

短時間の面会は可能ってどのくらいなんだろう。
個室ということもあり
毎日、旦那が来てくれたので悲しいです😕

コメント

おちびさん

わたしも切迫で入院中です\( ¨̮ )/
うちの病院は、面会も、陣痛中も、立ち会い出産も全部旦那でもNGになりました・・・・・・。精神的につらいですよね。