低AMHの30代女性が妊活中。生理予定日過ぎても生理来ず、検査薬を試せずにいる。閉経の可能性が怖くて病院に行く勇気が出せない。
何度もすみません。
最後の生理だったのか、知るのがこわくて妊娠検査薬を試せずにいる低AMHの妊活中30代です。
今回のタイミングとしてはAIH2回目です。
生理予定日5日前から茶オリが続き、生理予定日前にパタっと止まり、いまだ生理になりません。(現在予定日+2日)
基礎体温、測ればいいのですが、一喜一憂され過ぎるので、AIH後からは生理来る、来ないで、判断しよう…と、割り切っております…。
最後の生理だったならさっさと検査薬試して病院に行かないといけないのはわかっているのですが、真っ白の検査薬を見るのがつらくて、閉経の事実を知るのが辛くて、こわいです。
- ちゃんはー(2歳10ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
ちゃんはー
違う原因ですかね…
コメント