※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじらの親子☆
ココロ・悩み

兄弟で子供を持つ夢があり、2人目の妊娠で母親になる不安や胎内記憶について興味を持っています。池川先生に関する情報を知りたいです。

兄弟で子を持つことが、ずっと夢でした☆2人目妊娠が嬉しい反面、2人の母になれるか、経済的に育てていけるか、悩んだりも…
池川先生と、妊娠3ヶ月のころ、友達の誘いで講習で出会ってから
『胎内記憶』が気になり始めました。

お腹に宿ったときから
お腹に入る前から
お父さんとお母さんを選んでやってくる。
全ての命に意味がある。

読んでて、とても心がほっこりして
もっともっと、お腹の赤ちゃんに意識を向けて、話しかけてあげたくなり
涙があふれました(*^^*)

池川先生ご存じの方いらっしゃいますか?まだの方は、ぜひ手にとってみてください( ^o^)

コメント

葵

はじめまして( ¨̮ )

自分は 江原啓之サンから
子供の事、魂の事を教えて頂きました

本当に そうなんですよね
お腹に入る前、
夫婦になる前から 決めているそうで
天から いつがいいのか など
見ていて。
後、お腹に入る時、産まれる時期、時間も
決めてる と聞きました✲*゚

そして、 産まれた後は
天で 夫婦を見ていた時、
なんで 自分のところに来てくれたのか
とかも 言う子がいると
聞きますもんね

自分も 胎内記憶が気になり
子供が産まれたら 聞いてみようかな
と思い ワクワクします♡

  • くじらの親子☆

    くじらの親子☆

    江原さんは、独身時代にスピリチュアルの本で大変お世話になりました(*^^*)
    子どものことについても、かかれてらっしゃるんですね☆

    みてみますね!

    私も、2歳になった娘がもう少し大きくなったら聞いてみます(^^*)

    • 6月3日
葵

書き忘れてました!!

江原啓之サンは
子育ての事にも、参考になります
是非是非 見てください★

子育てが大変であり 悩みが多い時
そうなんだ と思い知らされます