※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
雑談・つぶやき

あまり気にしてなかったのですが、血液型や星座で相手に対して合わない…

あまり気にしてなかったのですが、血液型や星座で相手に対して合わないなって思ったことはありますか?😣😣💦💦
私自身はあまり気にせず接していたのですが、こういった事を気にする友人がいたので質問しました!💦💦
みなさんはどうですか?😅😅
また、血液占いや星座占いは信じますか?
私は当たらないから信じないです😣😣💦💦

コメント

RIR

そもそも他人の血液型も星座も知らないです!旦那の血液型を最近やっと知ったところでした🤣

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😄😄🌸🌸
    血液型と星座って自分の方から他人のを知る機会がなかなかないですよね😅😅💦💦
    こういった話になったりもしくは相手が誕生日を言ってくれたりしないと分からないなって💦💦

• 4月7日

占い?とかは信じませんが正直学生時代この子合わないなー嫌だなーと思った子は全員同じ血液型でした😅

ななみん@未熟なママ🔰

占い信じない方いてよかったです!😂😂✨✨
    合わない血液型がみんな同じだったんですね😣😣

• 4月7日
ちまこーい

星座占いが占いによりまたぐので(射手座と山羊座の境目のようで占いにより射手座にふくまれたり、山羊座だったりする)日にちが記載ないとどっちか分からないので信じるのやめました💦
血液型も身近な人が当てはまらない人の率高くて信じる気になれません💦

ななみん@未熟なママ🔰

占い信じない方いてよかった!😂😂
    テレビやら雑誌等で運気アップやら今月は良くないとかあっても当たってない事がよくあったので信じないようにしました😅😅💦💦

• 4月7日
まめ

そんなに信じてはないですけど、なんか苦手だなーと思う人は皆同じ血液型だったりっていうのはあります😂

ななみん@未熟なママ🔰

友人も苦手に感じるのは同じ血液型の人とよく話していたので苦手と感じる方々は同じ血液型率が高いようですね🤔🤔

• 4月7日
ママリ

考えたくはないですけど私も皆さんがいう様にいままで苦手になったひとはみんなその血液型です😅
旦那もそれに入るのですが
あーその子たちと似てるーって思うことが多々あります😅

ななみん@未熟なママ🔰

みなさんのコメントみて苦手に感じるなと思っている方々はみんな血液型が同じなんですね😅😅💦💦
    私がそもそも鈍いだけなのかな?😅😅💦💦

• 4月7日
momo

血液型は、みんながみんな当てはまるわけじゃないと思ってますが、ざっくりと傾向みたいなのは確かに分かれるような気はしています💦
星座は、12星座だけで分けるくらいだとそんなによくわからないですが、ガッツリ占星術で占ってもらうとすごく当たってるので、占星術はすごいなと思ってます!

ななみん@未熟なママ🔰

ガッツリ占星術は当たるのですね!🤔🤔
    1度試してみます!😊😊✨✨

• 4月7日