※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぴー
子育て・グッズ

ベネッセのこどもチャレンジbabyについての情報を知りたいです。おもちゃや教材の評判を教えてください。最近広告が気になります。

ベネッセのこどもチャレンジbabyをやってる、やっていた方の情報を知りたいです(^^)おもちゃや教材はどうですか?最近よく広告が届くようになり、気になってます〜(^○^)

コメント

*かんち*

3か月になる前から登録してます☆自分自身がチャレンジで育ったので、するっと始めました(笑)
続けて届くようになるのはこれから(6ヶ月以降)ですが、登録してすぐ届くプレイマットは早い月齢からでも充分楽しめますよ☆
うちの子も揺れるオモチャを最初は眺めてるだけだったのが、目で追い、触りたがり、音を鳴らすと喜び、自分で揺らし食べるようになりました(^ω^)おかげで自立しずに息子と絡まってるような状態の時もあります(笑)

⇧の方もおっしゃるように、さすがに歴史とデータ量がある為か、月齢(成長)にあったものが届くので、自分で買ったり貰っても気に入らなかったという失敗がなさそうです!値段もお手頃ですし、手入れの仕方などもきちんと書かれていて安心して使えますよ☆
オススメです(*´˘`*)♡

• かさぴー

かさぴー

チャレンジで育ったんですか?それは心強い情報です(^^)
    私もプレイマットが良さげで欲しいなーって思ったんです。使いやすそうですね!なるほど、届くものに失敗がなさそうですねo(^▽^)oありがとうございます!

• 6月2日