※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠13週で性別が男の子っぽいことが気になる。男女どちらでも可愛いが、女の子のお洋服も見てみたい。ベビーナブ外れた経験のある方いますか?

現在妊娠13週です。
旦那様との間に待望の第一子を迎えて毎日ウキウキなのですが、ここで一つ気になったことが。
どちらでもいいけど、どちらかといえば女の子が最初に欲しいな〜と思っていたのですが、
ベビーナブを確認したところ、完全に男の子寄りでした。
まだ4Dエコーでは確認できず、2Dでの判断だったのですが、ベビーナブ外れたよ!という方いらっしゃいますか?
正直元気に生まれてきてくれれば男も女もどちらでもかわいいのですが、女の子のお洋服を見てるとやはりいいな〜と少し思ってしまいます。
参考に教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーナブ私も気になってママリでエコー写真と共に予想を聞きましたが皆さん女の子予想で、友達からも女の子っぽいと言われ続けましたが、先日の検診ではっきり🐘がみえました😅
私はどちらでも嬉しかったのですが旦那は女の子がいいとずっと言っていたので少し落ち込んでました…💦
素人目ではやはり判断はつきづらいのだと思います…😢

• みるく

みるく

回答ありがとうございます!
    わたしの場合ベビーナブが完全に上向だったので、どうなんだろ〜というのと周りからも男の子っぽいと言われ続けていて今は完全に男の子産む気でいます…!4週間後から性別わかるみたいなので先生に聞いてみようと思います❤︎ありがとうごさいました!

• 4月6日
るー

娘が男と言われて産まれたら女の子でした爆笑😂😂
女の子可愛いですが今では生意気です😭

• みるく

みるく

回答ありがとうございます!
    産まれてから違った〜!!ってパターンあるんですね!笑
    しかもついてたパターンでなく、なかったパターン!!
    やはり産まれてみるまでわからないですね😆
    参考になりましたありがとうごさいます❤︎

• 4月6日
白透

私外れて女の子でしたよ〜!
男の子と変わらないくらいわんぱくが生まれてきました笑

• みるく

みるく

回答ありがとうございます❤︎
    本当ですか!ベビーナブ見た感じ完全に上向きだったのと、周りから男の子っぽいね!と言われ続け今では男の子産む気満々でいます笑
    まだちょっと期待してるので先生に次回聞いてみます❤︎
    ありがとうごさいました!

• 4月6日