※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
家事・料理

柔軟剤の香りについてお伺いします🍀強い香りの柔軟剤が苦手で、外干しし…

柔軟剤の香りについてお伺いします🍀

強い香りの柔軟剤が苦手で、外干ししたらだいたい香りがほぼ飛んでいくレノアハピネスのアンティークローズをずっと使っていました。
しかしリニューアル後のものを購入したら香水のような香りが強くなっていて外干ししてもあまり香りが飛ばず鼻がしんどいです💦
量を減らすとふんわり感も減ってしまうので柔軟剤を変えようと思うのですが、香りがキツくなくてほのかに香るものをご存知でしたら教えていただきたいです。

今のところ候補はさらさなのですが、ピュアソープの香りというのは石けんの香りでしょうか?
制汗剤などの石けんの香りも苦手なのですが使われている方どんな感じですか?
よろしくお願いします✨

コメント

しーまま

ヤシノミ洗濯洗剤の柔軟剤は近くに売ってますか?
無香料ですよ😊
うちはそれ使ってます✨

• ろみ

ろみ

ありがとうございます✨
    ヤシノミ洗剤聞いた事はありますが売ってるか気にして見たことなかったです!
    無香料だとちょっとさみしいかもしれないですが、合う香りのものがなかったら買ってみます😊

• 4月6日
油淋鶏の極み

ハミングは香りがやさしくてずっと使ってます😍
私も強い匂いが苦手で、目眩や頭痛がします💦
スクショですみません😇

• ろみ

ろみ

ありがとうございます✨
    ハミングは優しい香りなんですね☺️
    まみんどるさんはピンクと青どちらの香りが好きですか?

• 4月6日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

うちは青が好きで使ってます!
    最近のアロマ系の柔軟剤本当に匂いがきついですよね💦
    香りをつけるビーズみたいなやつあれはやばいです😱

• 4月6日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

青よりピンクのほうが香りが残りますが、ほのかにです👍

• 4月6日
  • ろみ

ろみ

ビーズのやつは本当にヤバイですよね💦あれは鼻が取れるかと思います😣
    青い方がお好きなんですね😊
    ピンクもほのかならローズも好きなので両方とも試してみようと思います!

• 4月6日