※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家族・旦那

旦那が5月2日に地元の友人の結婚式に行きます。旦那的に私らの式にも参…

旦那が5月2日に地元の友人の結婚式に行きます。
旦那的に私らの式にも参列してくれたし学生時代の友人で式には参加したいが、、、この時期に何も連絡ないってことはコロナ感染を気にせず式を挙げるだろうから予防しまくって参列してすぐ帰ろうかなと言ってたのですが、みなさんなら予防策として手ピカジェルとマスク持参着用以外に何をさせますか?
私としてもホントはあまり行ってほしくないですが、この時期に延期せずに挙げるってことは予防させて行くしかないかと…😭
しかも新郎新婦は30代前半で子作りを急いでるっぽくて多分それでまわりを気にせずに式を早く挙げて終わりたいようで…

コメント

🐬

とにかく目鼻口を触らないように意識して触る時は除菌や手洗いしてからにする
こまめに水分を取る
たまに顔を拭く
衣服やカバンはアルコールスプレーや次亜塩素水をふりかける
とかくらいではないですかね?🤔

私は喧嘩してでも行かせないですが😂💦
政府も緊急事態宣言に向けて動いてるみたいですし、専門家も医療崩壊の危機だと言ってるので行くなら2週間帰ってくるなって言っちゃいます(笑)

• ...

...

そうですね、服やカバンにはスプレーかけたりしておこうと思います🤔

うちは喧嘩までは行きませんが旦那も新郎である友人に延期をしないのか今度問い合わせるつもりみたいです😭 赤ちゃんほしい、結婚式はさっさと済ませたい気持ちは分からなくはないですが世界がえらいことになっているんだから考えてほしいですよね😂

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

結婚式あげるお二人もキャンセルが出る事も承知で決行するんじゃないですかね❓
心配でしたら、忖度考えずに、申し訳ないけど、不参加って言っても良いと思います🙆‍♀️
別でお祝いなりすれば問題なしです。

• ...

...

全然旦那もキャンセルの話を聞いてないみたいですが女性側の来賓などはキャンセルありそうですよね😂
    不参加は嫌だと言われたのできっちり予防させていこうと思います😂

• 4月6日