※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
雑談・つぶやき

ランドセルしょった子達が下校してきた学校始まったんか…

ランドセルしょった子達が下校してきた
学校始まったんか…

コメント

私の地域は今日は入学式と始業式のみになります。
今週はあとは登校日(2日間、授業無し、連絡事項と運動不足解消の校庭遊びのみ)の予定です。
でも緊急事態宣言が出されたら、登校日も無しになると思います。
学童も保育園も無しになると思ってます。

• 2児の母

2児の母

緊急事態宣言って全国じゃないんですよね😭でも緊急事態宣言されたら全国的に危機感は高まるだろうし休校になりそうですよね🤔

• 4月6日

退会ユーザー

私は早く休校、休園、学童も無しにして欲しいです😭
    東京なので緊張事態宣言出されたら休校になると思っていますが、先日の土曜に学区内のコンビニ従業員から感染者が出ているので、もう休校にしてほしいです😭😭

• 4月6日
ママリン

私の地域は小学校高校の入学式です🌸子ども達は楽しそうな顔してますね😌大人はヒヤヒヤですが😅
私の地域は緊急事態宣言が出ても幼保小中高は休校にならないと思うんで複雑な気持ちです😔

• 2児の母

2児の母

緊急事態宣言、1部の県だけみたいですよね🤔住んでるところ対象外になりそうなのでこちらも休校にならないかもしれないです😅幼稚園の娘がいるので一斉休校休園してくれた方が安心するのですが😭

• 4月6日