※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

なんで自分で歯磨きしないくせに、そばにいて見てる訳でもないのに、歯…

なんで自分で歯磨きしないくせに、そばにいて見てる訳でもないのに、歯ブラシ持ってきてさせてんの??
いつもそう。歯磨きさせないってなったら、しれっと人の前に持ってきて歯ブラシ置いてく。押さえつけてやるの可哀想だからって、こっちは押さえつけてまでやらないと歯磨きさせないんだよ。歯磨きちゃんとできなくて歯医者通いになる方が可哀想だは。
勝手に今日暖かいから外おいでって決めてんじゃねーよ。
だったら勝手に着替えさせてつれてけよ。
いつも勝手に言いたいこと言ってくれるから、こっちがしたいことあっても外行く気まんまんな息子を連れて2時間も3時間も外に行かなきゃいけないこっちの身にもなれ。
お前らは仕事だからって見てる訳でもないだろ。
もう最初からお前たちだけで子育てして甘やかせばいいじゃねーか。
こっちがもうダメだって言ってもおもちゃ、お菓子やら与え続けんだから。
おかげで息子もダメダメ言い続けるママよりも、お前たちの方がいいみたいだからな。

コメント

寂しがり屋のひとり好き

旦那様のことですよね?
めちゃくちゃ共感します🤣🤣🤣

本当自分がやるわけじゃないのに勝手なこと言いますよね💥
だったらやってくれます?

外野は黙ってろ!!

  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    旦那と義母、たまに義父です。
    毎回暖かいから外出てこいに振り回されます。
    外出る前に早くお家入るよって約束させても、義母はもうちょい遊ばせればいいわって簡単に約束破らせます。

    • 4月6日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    それはストレス溜まりますね😭

    • 4月6日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    息子も私の言うことは聞かなくなってきたし、色々ストレスで限界です。
    実母が生きてれば実家に帰りたいとこなんですけどね(´•ω•̥`)

    • 4月6日