※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

胎動を手で感じ取れた旦那様🤰🏻昨日やっと胎動をムービーに収めることが…

胎動を手で感じ取れた旦那様🤰🏻

昨日やっと胎動をムービーに
収めることができて、朝見せたら
うぉー!すごい!生きてる!笑
ありがとう!今日も頑張る!
って勢いよく布団から出て行き
夜遅くまで仕事頑張ってくれました☺️
帰ってきてご飯食べてる時に
ポコポコしてたら
胎動知りたかったんだよね〜
すごく楽しみにしてた☺️と。
寝る時もわりと激しめなポコポコに
わ!胎動激しいな!夜更かしベビさん!
って私が言ったら
すぐお腹に手を置いて
ポコポコ、、わぁーすごい!
今日もベビさん育ててくれて
帰り遅いの待っててくれて
お風呂もゆっくり入らせてくれて
youtube見させてくれてありがとう!
ママも今日1日ご苦労様って言ってくれて
眠りにつきました😴

次の検診はコロナで
病院内入れなくて可哀想だけど
パパはパパなりに頑張ってくれています。
確かに変わらず仕事で
私には日々お腹に変化を感じるけど
分からないなりにパパになろうと
頑張ってくれるパパ素敵です。

コロナでなんだか悪い雰囲気の世界
だからといって日常は変わらず
お腹の子も何も知らず大きくなる
不安ばかりにはなりますが
そんな時こそ協力したい。
そんな時こそ明るくいたい。

皆さんも色々大変かと思います。
イライラ、ピリピリそんな毎日。
なにか一つでも、なにか一瞬でも
リフレッシュ、無になれる瞬間を
作って心と身体の休憩を取ってください。
手洗いうがい除菌殺菌自粛も大切です。
でも何よりも心が不健康だと
全体的に全面的に荒れてきてしまいます。

本格的な春がやってくる頃には
事態が収集している事を願い
今お腹の中で命を育てる妊婦さん
小さなお子さんを育てるママさん、に
穏やかな日が戻る事を祈ってます!

日常が戻ったら何がしたい?
そんな事考えて頑張りましょう🥺🙏🏻

みなさん、自分の身体を大切に❣️

コメント

ゆりこ

旦那さん可愛すぎますね🥺
いいパパになりそうですね🥺
日常が戻ったらゆっくり温泉旅行にでも行きたいです❤︎
元気な赤ちゃん産みましょうね🤰🏻

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    純粋に感動していてくれて
    それに感動してます私は🤣笑
    温泉旅行いいですね🥺❣️
    miさんはあと少しですね!
    身体大切にして下さいね🥰

    • 4月6日
ねこちゃん

赤ちゃん元気ですね❗️
うちはまだ触ってはわからないです😂
私は感じれるけど旦那はわからずしょんぼりしてます😂
コロナのせいで不安な妊婦生活ですが頑張りましょう‼️

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    コメントありがとうございます❣️
    そのうちポコポコ動き回りますね😆
    パパさんにはまだ👶🏻は
    恥ずかしいのかな?笑
    体感できる日楽しみですね🐥🍀
    ねこちゃんさんも
    身体大切にしてコロナ乗り越えましょう❗️

    • 4月6日
あーちゃん

胎動楽しいですよね☺️💓
私も最近旦那さんに体感してもらえました😂

コロナで中止になってしまったので産まれる前に2人でデートしたり旅行に行きたいです
やっと悪阻もマシになってきたので😂😂

今出産される方は立ち会いが出来ない、産まれてきても退院するまで会えないとか…
辛すぎますね…不安は尽きないですが産まれるまでにコロナが治まってくれたらいいなって思います!

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    コメントありがとうございます☺️
    今日は活発すぎてビックリしてました🤰🏻
    旦那さん感動してました😆?

    同じくらいの周期の人だと
    つわり終わってやっと!な時に
    勘弁してほしいですよねコロナ🦠

    外出できるくらいまで終息してくれれば
    予防はするからデート行かせてほしいですね😣❣️

    明日検診ですが旦那入室不可、、
    せっかくパパが👶🏻確認できる
    唯一の日なのにショックです、、

    すーさんも身体大切に
    コロナ乗り越えましょうね😤😤

    • 4月6日