※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまめ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月に入り、仕事も残り1ヶ月。つわりや体調不良もあったが、今は幸せ。出産の怖さや幸せを感じる未来に期待。読んでいただき、ありがとうございました。

明日からついに妊娠8ヶ月に入ります‼︎
妊娠後期です\( ¨̮ )/
お仕事も残すところあと1ヶ月‼︎

妊娠わかってからここまで本当にあっという間だったなぁ…

つわりがあった時は仕事できなくて、終わりの見えない体調不良に心身ともに疲れ果てたときもあったけど

過ぎたいまはそんなことも忘れちゃいます‼︎

いま、つわりで大変な思いをされている方もたくさんいると思うけど、いつか必ず終わるので
あと少しの辛抱、がんばってくださいね‼︎

あと3ヶ月で子どもが生まれるなんてまだまだ実感わかないけど
徐々に出産の怖さとかでてくるのかな?

いまが幸せなので、子どもが生まれてからさらに感じる幸せが想像つかない〜\( Ö )/

まだ早いかもだけど、いままでを思い出ししんみりしてしまいました。

質問じゃなくてすみません。つぶやきのところに書こうか迷ったけどこちらに書いてしまいました。
読んでいただいてありがとうございました‼︎

コメント

ゆまり

読ませていただいて、懐かしいなぁと思いました(#^.^#)

子供が生まれると、とっても幸せですよ♡
その分寝れなかったり気持ちを汲み取れなかったりで大変な時もありますが、寝顔を見てると全て吹き飛びます♩

もう少しで会えるの、楽しみですね😊💓

• りりまめ

りりまめ

早く会いたい気持ち半分、もうすこしマタニティを楽しみたい気持ち半分です♡

寝顔で全て吹き飛ぶなんて素敵ですね\( ¨̮ )/✨

• 6月3日
やま

こんにちは(*´ω`*)
私は明日仕事に行ったら産休に入ります!
わたしも初期の頃はつわりがひどくて仕事中も休んで迷惑かけて、絶望的でしたが(笑)今はそんなこと忘れちゃいます\(ˆoˆ )/
不思議とまだ出産に対しての不安とかは無くて、すごい能天気な妊婦です(笑)
お互いにがんばりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• りりまめ

りりまめ

今日から産休‼︎
    お仕事おつかれさまでした✨\( ¨̮ )/
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

わたしも割と能天気な妊婦です‼︎仲間がいてよかったです♡

• 6月3日
ーーー★

おー!私も明日から8ヶ月になります😆👍
予定日同じですかね?😍
本当につわりのしんどさもいつまでなのか泣きそうでした(||´Д`)o
今も少しありますが全然よくなったので😭
あと3ヶ月しかない貴重なマタニティ生活を楽しんで、産まれたらわが子の可愛さにメロメロになりますよー😍😊
出産は恐怖ですが…笑

• りりまめ

りりまめ

予定日同じかもです♡
    可愛さにメロメロ…はやく体験したいです〜‼︎
    出産はやはり恐怖なのですね‼︎
    お互い頑張りましょー♪

• 6月3日