※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプのお試しパックは、ドラックストアで販売されていますか?赤ちゃんがオムツ替え中に動き回るので、パンツタイプに変えようと考えています。サイズはMになるでしょうか?4月時点で65センチ、7.7キロでした。

パンパースのパンツタイプのお試しパックって、
ドラックストアで売ってますか?🥺
現在4ヶ月半なのですが、オムツ替えの際に、
身体を反ったり、寝返りを打とうとして(打てません笑)もぞもぞ動いてとてもオムツ替えが大変です💦
パンツタイプに切り替えようかなと思っているのですが、
早いでしょうか?💦
4月ちょうどのときに、65センチ、7.7キロだったのですが、サイズはMとかになるんでしょうか?

コメント

RRmama

メリーズだとサイトで試供品頼めますよ!うちも寝返りするようになって大変ですがまだこまめに変えたい気持ちがあるのでコスパがいいテープで頑張ってます\(^o^)/おもちゃなど持たせると動かないですよ!!

はーちゃん

いくつか回ってますけど、みたことないですね💦
Mで大丈夫そうです😊
寝返りとかしてからでも良さそうな気がしますけど買って試してみてよければ使えばいいですし、テープでも行けそうなら取っといてあとから使えるので1つ買ってみてもいいと思います🙌🏻

mama\( ・ω・ )/

パンパースってお試しパックあるんですか?

どこでも見た事ないです💦

ムーニーマンならドラッグストアでお試しありますが…

サイズはMでいけると思います!

はじめてのママリ🔰

パンパースは見たこと無いです💦メリーズ、ムーニー、グーン、マミーポコなら売っています😄
パンパースのパンツSは家の子は11ヶ月半7.5キロ位の時に履いていたので、4ヶ月なら体型が違うのでMで良います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いと思います、です💦

• 4月6日