※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

生理が遅れていて生理痛のような痛みがありますが、まだきていません。避妊はしておらず、中にも出していません。

生理がまだきません。。
予定日から5日過ぎています
でも昨日まではなにもなく今日のお昼くらいから生理痛のような痛みがあるのですがとくにまだ来る様子もありません。
妊娠前は生理痛などあまりなかったので、生理前から痛みがあるのも初めてです。。

避妊はしていませんでした
中にも出していません。

コメント

検査薬してみてください!
それでハッキリすると思います😌💦
まだお子さん3ヶ月ですし妊娠は望んでない感じですよね?😞避妊大切です😢

きりん🦒

私は、元々生理前に生理痛がありました💦
今月もそのような痛みがありましたが、生理予定日が3日過ぎても5日過ぎても生理が来ず、検査薬使用してみたら陽性でした🌼
5日過ぎてるとのことで、妊娠していれば反応が出ると思います。
しかし、まだ産後3ヶ月で生理の周期も定まっていない時期なので、もしかすると予定日がズレているだけかもしれません🌼3ヶ月ですとちょうど疲れも溜まってきて、お母さんも体調を崩しやすい時期だと思います。そおゆうのでも、遅れる可能性はあります😖
妊娠だとしたら、痛みは子宮が大きくなろうとしてるのかもしれませんね😊
痛みが強い場合は子宮外妊娠の可能性もありますので、早めに産婦人科受診をしてみてください☺️