※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
妊娠・出産

いしかわレディースクリニックでの帝王切開についての入院日数、費用、持ち物について教えてください。

静岡県藤枝市のいしかわレディースクリニックで帝王切開で出産した方居ますか?
入院日数と費用と入院する時の持ち物、教えてほしいです。

コメント

きなこもち

来月入院予定です。

私の場合、今回は予定帝王切開で、今聞いている話しでは予定日前日と退院日除いて6日間入院になりそうです。

前回は緊急帝王切開だったので、持ち物はテキストに書かれていた普通分娩の時の物しか持って行きませんでした。今回、持ち物とかはまた話すね〜と言われてそのままになっています。

費用は退院時に12万程支払ったような気がしますが、促進剤で分娩するつもりで薬使ってたので違うかもしれません。

• ®️ママ

®️ママ

コメントありがとうございます。
    来月入院予定なら早めに荷物準備したいし教えてほしいですよね😖💦

普通分娩では12万位の支払いだったんですね‼️
    帝王切開だと保険扱いなるし金額どーなんだろ☹️

• 4月8日
  • きなこもち

きなこもち

普通分娩の持ち物で入院生活を過ごせたのでまぁいいかと思ってます 笑

促進剤で産めなくなって緊急帝王切開に切り替え、支払いが12万くらいでした。後々保険がおりたので最終的にはそこまで費用がかからなかった気がします。

• 4月8日
  • ®️ママ

®️ママ

持ち物は普通分娩も帝王切開も変わらないと思います☹️💦
    産院によって準備する物が違うのでそれが知りたかったです💦

帝王切開だと加入してる生命保険で賄えますからね😅💦
    それも知ってます💦

• 4月12日