※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子の手首骨折、ギブス外し、再診検討中。コロナ感染リスクと治療の必要性で悩んでいます。皆さんならどうしますか?

みなさんならどうしますか😢❓
2月末に息子が手首を骨折しました。
3週間ほどギブスをつけていてそのあとレントゲンをとったら骨も出来てきてたので無事ギブス外せました。
でもちゃんと治ってるか心配なら数週間後にもう一度診せにきてね!と言われていたので明日もう一度病院に行く予定でした。
でもこんなにコロナが流行ってしまって行くべきか悩んでます💦
整形外科なので内科に行くわけではないですが…いつも混んでます。しばらく待たされます。都内です。
でもちゃんとしっかり治っているのかも気になります💦
もう特に痛がったはしてないので恐らく大丈夫だとは思いますが😢
病院連れて行くべきかやめた方がいいかみなさんならどうしますか?
時間がなければいいねだけでもいいので教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

病院に連れて行く!!

ままり

病院に連れて行かない!

えびせん

「心配なら〜診せにきてね!」なので、「特に支障がなければ来なくて大丈夫」と受け取ります。迷うようなら電話して状況話して大丈夫そうなら行かないです(^^)

あゆママ

病院に電話して相談します。
絶対に来いと言うなら行きますが、そこまでの必要が無いなら行きません。

骨は自然にくっつきますが
コロナに感染しては命がかかわります。

まっくぶー

痛がったり、曲げたりするのに支障をきたしてないなら行かないですね😊
病院連れてくリスクの方が高いんで。

はじめてのママリ🔰

行くなら朝一番を狙います!