※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
サプリ・健康

成田住んでるんですが、お近くの方、美容に詳しい方教えて下さい🙇‍♂️💗半…

成田住んでるんですが、お近くの方、美容に詳しい方教えて下さい🙇‍♂️💗

半年後に結婚式を控えています。(コロナで延期になるかもしれませんが)
背中ニキビがずっとコンプレックスで、初めてエステサロンに行きたいと思っているんですが全くの無知でサイトやインスタで調べてみたのですがさっぱり何がいいのか種類やお店が多すぎてわかりません😢💦以前皮膚科で薬を処方してもらい塗ったり飲んだりもしたのですが全く変わらず、調べたところピーリングがいいとのことだったのですが、オススメとお店、どんな種類のものが良いのでしょうか。また、お試しコースなどがあると思うのですが、それは例えば別のお店でやった後にまた違うサロンでお試しコースを受けるとかずるいことしたらダメなんでしょうか?笑 お試しだけじゃ意味無いのですかね😂?知っている方教えていただきたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ひとむ

凹凸がありますか?
私も冬場あれてきになったので結婚式場でボディーメイクしたらきれいになりました!
タトゥーもかくせるやつで一万円か2万くらいでした!