※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!帝王切開で娘を産んでからもう少しで7ヶ月……

産後ダイエットについてです!
帝王切開で娘を産んでからもう少しで7ヶ月…
妊娠中は妊娠前より+10kg、産んでから1ヶ月ほどで元の体重に戻りました🥺
しかし、今現在妊娠前の体重+5kg😢
せめて妊娠前の体重に戻したい!マイナス5kg!!!

良い産後ダイエットあれば教えてください🥺🥺

コメント

みにおん

私も産んで元の体重より減ったのに今臨月の体重近いです😂完全に産後太りしました!
もういい加減やばいなと腹括って糖質制限してます。
完ミなら食事に気を配らなくて良いですし、キツキツの糖質制限でなくても少し制限する程度でも出来ると思いますよ〜☺️
糖質制限していますが、昼は職場で発芽玄米100%のおにぎり(自家製小松菜ふりかけ)とレンチンで簡単に出来るサラダチキンを軽く食べてます👌
私は調味料までこだわってキツキツするのは子育てしながら厳しいので、少し緩めにやってますよー!
運動したくないので食事見直してます😂
同じ職場の子は食事制限を彼氏さんから禁止されて筋トレで頑張ってるみたいです🙆‍♀️

• 瑞

ありがとうございます😊
    糖質制限いいですね!!サラダチキン、コスパ良くないイメージがあるけど自分で作ったりしたら案外いけるものなのか…と考えたりしてます😂
    わたしも運動する時間も体力もないので食事見直してみようと思います😊

• 4月6日