※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

セックスレスになり5ヶ月が経ちました…。レス4ヶ月目に「これじゃ良くな…

セックスレスになり5ヶ月が経ちました…。


レス4ヶ月目に「これじゃ良くない」と思い、勇気を出して旦那にレスになった原因を聞いてみました。
すると、「仕事で疲れてるから、独り立ちするまで待ってほしい」そう言われました。だから待ちました…。

今日は旦那は休みで一日ゆっくりさせてあげようと思い私は子供を連れて実家に行きました。夜構ってくれるかなと思って少し期待しましたが、いざ家に着いたら旦那は二階で過ごしてて下に降りてくる気配もありませんでした。
私は子供達を寝かしつけて布団で携帯をいじってる今に至ります。

旦那はおっぱい好きだから、谷間が見えそうな服着たり。いつもはスッピンボサボサヘアだけど、綺麗にヘアセットして化粧したり。わざと旦那の前で着替えてみたり。
色々やっても結局夜は何もなく…。
こんな事してる私がアホらしく思えてすごく悲しくなります。
こんなに辛くて悲しい思いをしている人は沢山いるんだろうな。


付き合いたてのあの頃の旦那にもう一度会いたいなぁ…。

コメント

ケロッピ

うらやましい限りです(´Д` )

うちは、したいと言われますが、私の方が疲れてるし全然する気にならないので断り続けています。

うちの旦那は悲しい思いをしている側かもしれませんね。。

でも、悪いなとはおもいますが、じゃあしようとか、しなきゃとか、思えないです。
本当に疲れているんです。少しでも寝たいし、だらだらしたいし、無駄に身体使って疲れることしたくないんです。苦笑

  • もん

    もん

    したいって言われるなんて、私からしたら羨ましいです😭
    まだまだ女として見られてるってことですよ💓
    女として見られなくなったら終わりだと思ってるので😭

    でも貴重なご意見ありがとうございました😭💓

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私もです。
だいたい4.5ヶ月に1回
できたらいいほうです。
仕事で疲れてるからと
言われました、
連休中は期待しました!
でもだめでした。

付き合ってた頃は
仲良しなしだけは勘弁してーって
言っていた旦那はどこに
行ってしまったのでしょうか。
もう一度あの頃の旦那に
あいたいです、
もう愛する人が
死んでしまったくらいの
感覚です。
一生昔の旦那には
会えそうにないので、、

いまでも私は旦那が
大好きですが
旦那はもう、、、って
おもってます

  • もん

    もん

    私も旦那が大好きです。
    だから余計に悲しいです。

    期待してて何もなかった日は本当に泣きそうになるし、アホらしく思えます😭
    本当にレスって辛いし悲しいですよね!

    私がもっと大胆に攻めるタイプの人間なら良かったんですけどね😂

    でも諦めたら終わりなので、女磨き頑張りたいと思います!!

    • 4月5日
ちぴたん(22)

うちはレスではないですが
月1しか誘ってくれません...

毎日のように今日するかな?
って期待してますが、
なーんも起きず、
性欲強いはずだったのに
子供生まれてからは全くです
詐欺です笑笑

私も部屋着変えてみたり、
旦那の前で着替えたり
色々してますが、悲しくなるだけです

おっぱい好きの旦那さんいいなぁ〜
って思いました笑
うちはおっぱい興味ない人なんで
エッチしたとしても触ってくれる時の方が
少ないです

  • もん

    もん

    私も毎日期待しちゃいます…。でも結果は目に見えています😭
    子供産まれてからレスになる夫婦多いみたいですね💦

    ボインボインが大好きなだけで、私のシワシワオッパイは興味ありません😂一緒にお風呂はいった時に、いつも悲しい目で見られます。本当にイラっとします。

    • 4月5日