※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーだ
子育て・グッズ

おしゃべりしながら授乳することは遊び飲みですか?出ているか心配です。

おしゃべりしながらおっぱい飲む時ってありますか?💦
遊び飲みなんでしょうか?
産まれた時から私のおっぱいは大きさも変わらないし、ちゃんと出てるのか気になります(¯―¯٥)

コメント

りーさん

私の娘もアーーウーーって言いながら飲んでるときあります( ^ω^ )☆
遊び飲みとか特に気にした事なく
おしゃべりしながら飲んでる〜😂ぐらいにしか思っていなかったです(^_^;)(笑)
私も母乳出ているか気になりますが、おしっこの回数が減ったりしていなければ大丈夫ですよ*\(^o^)/*✨

• てぃーだ

てぃーだ

そうなんですね!おしっこの回数は毎日変わらずあります!
    母乳外来に行こうかどうしようかと思いながらも、乳腺炎とかではないし…と、思いとどまっています(´・_・`)

• 6月2日
  • りーさん

りーさん

1日6回以上おしっこが出ていれば母乳は足りているそうですよ*\(^o^)/*

• 6月3日