妊娠11週目・お腹・大きくに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・お腹・大きくについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・お腹・大きくについての質問と回答をご紹介します。

まゆ1001

初めて質問させていただきます。現在妊娠11週目なのですが、すでに腹囲…

初めて質問させていただきます。現在妊娠11週目なのですが、すでに腹囲が76cmもあり、妊娠3ヶ月でこんなにお腹が大きくていいの!?と心配になっています。私は身長156cm体重43kgの痩せ型なので、同じぐらいの体型の…

みみ

現在11w0dです。みなさんどのくらいからお腹大きくなり始めましたか?そ…

こんばんは!現在11w0dです。みなさんどのくらいからお腹大きくなり始めましたか?それと、次の健診が4/19です。前回の検診は9w2dの時でした。赤ちゃんちゃんと育ってくれているか毎日不安です😭早く検診行きたい〜😭😭

もち

子宮筋腫がある、あった方いらっしゃいますか?やはりお腹は張りやすかっ…

子宮筋腫がある、あった方いらっしゃいますか?やはりお腹は張りやすかったり、痛みやすかったりしますか?現在11週なのですが、お腹周りの膨らみが早い気がしていて…。筋腫も影響しているのかなぁ?などと考えていま…

noNco

勘違いかもしれない。でも胎動だったらいいなぁ〜♪♪妊娠14週の初妊婦で…

勘違いかもしれない。でも胎動だったらいいなぁ〜♪♪妊娠14週の初妊婦です。11週、12週の頃から、ポコポコ?ニョロニョロ?なんとなくくすぐったい感じとかあり、ネットとかで調べると胎動を感じる事もあるって書いて…

鮎

妊娠中、何週目くらいからお腹が大きくなり始めましたか?今私は11週目に…

妊娠中、何週目くらいからお腹が大きくなり始めましたか?今私は11週目に入ったばかりくらいなんですが、全然お腹が出てくる様子がなく、以前、15週目くらいの学生時代の先輩と会ったときはすでに「妊婦さん!」って感…

ころ𖧷 ⁺.

流産後泣いてばかりで辛いです。妊娠できるかも不安です。(/_;)4日前に…

流産後泣いてばかりで辛いです。妊娠できるかも不安です。(/_;)4日前に待望の妊娠でしたが、心拍確認後11週で完全流産してしまい毎日泣いて暮らしています。出血は少なくなったものの、いつ終わるんだろうといった…

さくらまん

さくらまん

私も先月稽留流産して11週で手術しました。今2歳の子がいて待望の2人目でした。私も診断されて諦められ…

ちっぴ

22wの初マタです。妊娠中の体重増加について教えてください!妊娠前は166…

22wの初マタです。妊娠中の体重増加について教えてください!妊娠前は166㎝、48㎏の瘦せ型でした。初期につわりで45㎏まで痩せたのですが、11週のときに 47.7㎏(−0.3㎏)15週のときに 48.1㎏(+0.1㎏)19週のときに 50.…

ミキティー

妊娠11週になる妊婦です元々お腹が出てる体型だったんですが、もうまる…

妊娠11週になる妊婦です元々お腹が出てる体型だったんですが、もうまるで妊娠5ヶ月〜6ヶ月位のお腹で9週からマタニティのズボンなどを履くようになりました。妊娠前に数ヶ月で3〜4kgは太ってしまったのが一つの原因…

ぽんちゃん

ぽんちゃん

1人目ですか?私は3人目ですが、今回は同じくらいでポッコリしてて妊婦と分かられてました😅妊娠前は太った…

えねごりさん

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり…

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり、かれこれ一カ月仕事も休んで自宅安静しています。その後毎週健診行っても血腫は変わらず、赤ちゃんは元気に育ってくれてます。そして、9週に…

Mayumi*

Mayumi*

私も血腫があり入院中です!11週の頃に出血があり、二週間自宅安静と言われて仕事を休職し復帰したのですが…

まなちゃん

ちょっと汚い話になります・・・明日で4ヶ月になります。一昨日まで便秘だ…

ちょっと汚い話になります・・・明日で4ヶ月になります。一昨日まで便秘だったのに昨日からお腹痛くって昨日は3回下痢っぽかったです(;Д;)(;Д;))水分補給をするとじわじわ痛くなります(;Д;)(;Д;)便秘だったのに下痢…

退会ユーザー

下痢…辛いですよねー(* ̄∇ ̄)ノ私は、19日帰宅後、大量に嘔吐、下痢で、翌日から3日間点滴に通いましたよ…

techi

私は今妊娠11週です。美容室でネイリストの正社員として約12時間働いて…

私は今妊娠11週です。美容室でネイリストの正社員として約12時間働いています。休憩は30分です。ですが7週のころに出血がひどく切迫流産ぎみですと診断され2週間仕事をおやすみ頂きました。そのあと体調が安定す…

ぼーまま♡*

今11wです。9w4dの時に検診して赤ちゃんは元気でした(^O^)次の検診…

今11wです。9w4dの時に検診して赤ちゃんは元気でした(^O^)次の検診まであと3wあります(´゚ェ゚)!赤ちゃん元気なのか心配です…つわりがあるのが安心材料ですが、その他体の変化とかみなさんありましたか?少しでも…

にーと

妊娠12週4日目です。11週あたりからおへそのあたりが膨らんできたなあと…

妊娠12週4日目です。11週あたりからおへそのあたりが膨らんできたなあとおもっていたのですが、数日前からさらに急なくらいお腹がぽっこり出てきました。便秘だったこともあり、お腹が張っているのかなあとも思った…

ちゃた

ちゃた

とってもお腹でました!12週頃から下の毛の上あたりからなだらかな坂みたいにお腹がでてきましたし元々体毛…

ぽんたろ

11週目の妊婦です!妊娠前の下着では、お腹がきついし、あまりよくないと…

11週目の妊婦です!妊娠前の下着では、お腹がきついし、あまりよくないと聞いたのですが、みなさんはどんな下着でしたか?あのお腹大きくなったときのおへそくらいまでの下着はまだはやいですか?

にゃち

お腹の膨らみ、腰痛について今日で11w5dの初妊婦です(^^)あと2日で12w(…

お腹の膨らみ、腰痛について今日で11w5dの初妊婦です(^^)あと2日で12w(妊娠4ヶ月)になるものの、自分のお腹が前から見ても横から見ても出すぎてるような気がするのですが、皆さんが同じ数週の頃はどんな感じでした…

ゆー

ゆー

11w2dですがあたしもお腹が出すぎてるのかと思ってて…同じような感じがします(^_^)体重は増えてないし…

あ

まだ11週の初産なのにお腹出すぎてヘコみます😭もともとぽっちゃりだった…

まだ11週の初産なのにお腹出すぎてヘコみます😭もともとぽっちゃりだったのですが、便秘もあり2日出てません。食べつわりで1kg増えたのもあり、多分お肉がほとんどなんだと思います。中期後期は否応なしに体重増える…

R&H♚mama

R&H♚mama

あたしもその頃下っ腹ぽっこりでましたよ😂✋🏻2人目なんて特にお腹でるの早かったです😂

ちい

お腹の張りについてです。今、11w4dです。元からちょっと太っていてお腹…

お腹の張りについてです。今、11w4dです。元からちょっと太っていてお腹がぽっこり出ていたので、おなか出始めても分からないかなーと思っていました。しかし、2.3日前から少し歩くと張る感覚がありお腹を触ってみ…

さち

妊娠11週にしてもうお腹の毛がすごい生えてきました💦元々毛は濃い方では…

妊娠11週にしてもうお腹の毛がすごい生えてきました💦元々毛は濃い方ではないのですが、、、、これからどおなるのでしょう😭まだまだですがお腹大きくなって腹部エコーになる時、毛はそのままでしたか?😖処理とかして…

想・煌のママ

双子妊娠中、11週目です!お聞きしたいのですが、双子妊娠中って、いつく…

双子妊娠中、11週目です!お聞きしたいのですが、双子妊娠中って、いつくらいからお腹が出てきましたか?写真とかあれば見せていただきたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。今はまだ胎動も感じられないので、健診まですごく不安です…

きゅんちー

お腹が出てきて苦しいです😂まだ11w3dなので赤ちゃんではなく完全に食べ…

お腹が出てきて苦しいです😂まだ11w3dなので赤ちゃんではなく完全に食べ過ぎだと思うのですが…😂笑妊娠前よりも空腹感が強くなり、さらに食べても食べてもすぐお腹が空きます…。食べてる時だけは具合悪くならないので…

ayaaa

ayaaa

私もつわりがおさまって、食欲が半端ないです😂まだ3ヶ月なのに5ヶ月ぐらいのお腹してます💦4人目だからなの…