「嫉妬」に関する質問 (2ページ目)
SNSで妊娠検査薬とかをわざわざラッピングしてギフト包装にする方とかたまにいますが、あれって汚く無いのですかね、、? マタニティ期私は写真残したりとか、特に何もしなかったので、嫉妬しているのかもしれませんが、、
- 嫉妬
- 妊娠検査薬
- ギフト
- マタニティ
- 写真
- おれんじ
- 3
SNSで妊娠検査薬とかをわざわざラッピングしてギフト包装にする方とかたまにいますが、あれって汚く無いのですかね、、? マタニティ期私は写真残したりとか、特に何もしなかったので、嫉妬しているのかもしれませんが、、