「給食」に関する質問 (4ページ目)
中学の給食費、いくらですか? うちの地域はちょっと独特で、給食というかお弁当🍱が頼めます。牛乳代を含め月7000かかります。小学生は今年から無料になったのを比較すると高くて😢
- 給食
- 無料
- 牛乳
- お弁当
- はじめてのママリ🔰
- 4
1歳半の子のおやつについて 土曜保育を使うのですが、給食はあるけどおやつはでません。 おやつは持参するのですが、保育園に持ってくおやつはどんなものにしてますか??
- 給食
- 保育園
- おやつ
- 1歳半
- はじめてのママリ🔰
- 1
中学の給食費、いくらですか? うちの地域はちょっと独特で、給食というかお弁当🍱が頼めます。牛乳代を含め月7000かかります。小学生は今年から無料になったのを比較すると高くて😢
1歳半の子のおやつについて 土曜保育を使うのですが、給食はあるけどおやつはでません。 おやつは持参するのですが、保育園に持ってくおやつはどんなものにしてますか??