※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ美
その他の疑問

大阪府で任天堂スイッチ本体売ってるところ、最近買った&入荷してた店…

大阪府で任天堂スイッチ本体売ってるところ、最近買った&入荷してた店舗あれば教えて欲しいですー。

また、PS4と悩んでて両方特にしたいゲームは無いんですが、
外出自粛で暇なのでゲーム機買おうか悩んでます。
PS4とSwitchどっちがオススメか、オススメのソフトもあれば教えて下さい〜。

コメント

ONE PIECEのゲームのためにPS4買いましたが飽きてしなくなり、今は息子がマイクラしてます(笑)

Switchは持ってたのですが、壊れかけているので新たにどうぶつの森のために買いました😊

ユウ

主人がどっちも持ってます😅
据置と携帯型でタイプが違うので、生活スタイルにもよりますね💦
PS4の方がやっぱり綺麗です😊

so❤︎mam

どちらもあります。

switchだったら今はどうぶつの森ですかね?かわいい絵のタッチのものがswitchは多いです。

ps4 はグラフィックが綺麗です。Amazonプライム入ってたらps4 でもみれるし何かと使い勝手がいいのはps4 です。

でもやりたいソフトをまずみつけるのが先決です!

多分どこもswitchは売り切れで手に入れるのは難しいと思います。