※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

29週で胃が圧迫されて苦しく、寝るのが困難。立っている方が楽。30週近くでこの症状はありますか?解決方法はありますか?

今29週です!

昨夜から胃が圧迫されて苦しくてベットで寝れませんでした💦

夜中ベットからソファに移動して上半身を高くしてようやく寝れました!

日中生活していてもソファの背もたれによりかかると体勢がきつくて、普通の椅子に座って前かがみになってると少し楽です。
胃が下がるので極論、立っていた方が楽です💦

30週近くでこんなことってありますか?

息も苦しくてしんどいですm(__)m

気持ち悪さや吐き気、頭痛などはないです!
何か解決方法ありますか?

コメント

🐰

まさに私はそれです。
布団入っても寝付けなくて上半身起こして寝ますが、何回も寝返り打ちます😭本当に辛いです、、

• みん

みん

わあ、、同じ方がいて安心しました😭
    苦しすぎますよね、、今日一日立ってる時以外しんどくて1人目のときこんなことなかったので💦

日中はどうですか??

• 4月5日
  • 🐰

🐰

日中もたまになります😂
    座椅子に座ってる時もやっぱり苦しいので、背筋伸ばしたりしてます(笑)

前に私も似たような質問したのですが、やっぱり皆さんも上半身起こして寝てたみたいです!解決策がそれしかなくて本当に辛いです、、

• 4月5日