※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
雑談・つぶやき

もーどうでもいい!😭朝から布団を干して部屋中掃除機しても、掃除機の最…

もーどうでもいい!😭

朝から布団を干して部屋中掃除機しても、掃除機の最中から既におもちゃを散らかされ。
抜け毛や埃などの汚れはキレイになっても、おもちゃでぐちゃぐちゃ💦

お出かけが出来てた時は休日はほぼ外遊びだったのでこんなことは無かったですが。

今は土日はいつも家なので片付ける気も失せます😭
私はまだ家に籠るのは土日祝のみですが、保育園や幼稚園に預けずずっと自宅の専業主婦の方などを想像するとゾッとします😱私ならストレスで白髪と円形脱毛症になっててもおかしくないです(笑)

今朝はピカピカだったのに、もう足の踏み場も危うくて布団の上までおもちゃが侵略してる😭

もういい!😭
もう玩具に囲まれて寝る!😭

コメント

りんママ

うちもでーす!🙋‍♀️
見渡す限りブロックやらウルトラマンやら散らばって…😭
掃除機かけるのも一旦片付けるのが面倒すぎですよね😢
私もお布団でウッディとバズに囲まれて寝ます🤣
明日から保育園ありがたい!!

• ちびちゃん

ちびちゃん

お仲間ですね😂
    子供も外に行けなくてずっと我慢させてるし、部屋散らかすくらい大目に見てあげないと💦とは思いながらも、掃除しない訳にもいかないからその度に散らかった部屋にウンザリして…の繰り返しです(笑)

• 4月5日