※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
妊娠・出産

今妊娠9週に入るところです。最近寒気や下半身のダルさを感じることがあります。そのような経験された方いますか?💦

今妊娠9週に入るところです。
最近寒気や下半身のダルさを感じることがあります。
そのような経験された方いますか?💦

コメント

いみみおんつ

妊娠してから寒気よく感じてます😭
検診の時に相談したら、それもツワリの一種だからとお医者さんに言われました🙌

• モンキー

モンキー

そうなんですか⁈
    初耳です💦
    今つわりもピークで妊娠初期症状で寒気あるのかなと思っていましたが、、
    前回流産しているので、不安で😭
    ありがとうございます😊

• 4月5日

私も妊娠超初期から9週目の今も寒気ありますよ〜!💦
初めての妊娠なので不安にもなりますが、なるべく暖かくして考えすぎないようにしてました😅
お互い赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね✨❣️

• モンキー

モンキー

同じですね💦
    妊娠中に寒気なんて感じたことなかったので、すごく不安で😫😫
    ありがとうございます😊

• 4月6日
めんたいおにぎり

あります!私も9週目です😊
特に食べている時とか寝る前かな、がくがくぶるぶる寒気感じますし、横になると腰が痛くて起き上がるのが億劫です…
つわりは今がピークだと思うので、一緒に乗り越えましょう!!😁✨

• モンキー

モンキー

横になれる時はなるべく横になってるのですが、寝過ぎてか腰も痛く💦
    今がピークでこれから軽くなっていけばいいのですが、、
    ホルモンのせいなんですかね😣早く暖かくなってほしいものです。
    ありがとうございます😊
    一緒に頑張りましょう❗️

• 4月6日