※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
その他の疑問

フェリシモのヨガ気分ブラ使ってらっしゃる方いますか?CM見て気になって…

フェリシモのヨガ気分ブラ使ってらっしゃる方いますか?
CM見て気になってます。
猫背なので姿勢が良くなればいいななんて思ってます(。´ω`。)

使い心地はどうですか?
装着は上からかぶる感じですか?

ネット通販で見てると、月1枚◯◯円という価格表示なのですがこれはどういうことでしょうか?

授乳中はブラトップで過ごしていましたが、卒乳したしそろそろブラ戻そうかと思いつつブラトップの楽さにはまってしまってできれば楽なものにしたいなとおもっています。
そのような観点で他にもオススメのブラあれば検討したいので教えてください!

コメント

ナッツ

ヨガ気分ブラは使っていないのですが、フェリシモでトップスを購入したことがあります😉

3色展開のトップスだったんですが、毎月1枚ずつ計3回、商品が届きました!
それを知らなくて、びっくりしました笑。
友達2人に話したら、欲しいと言ったので、分け分けしました笑(*^^*)

ブラなので何枚かあってもいいかもですけど、もし1枚しかいらないのであれば、お友達とかと注文したほうがよいですー!商品によって変わると思うんですけど、全色くるのでは?と思います!

• ふ9🍵

ふ9🍵

ご回答ありがとうございます!
    そうなんです、仕組みがよくわからなくて(笑)
    毎月届くってことは、例えば月1枚3000円と書いてあって3色展開だった場合、合計9000円かかるって計算てことですかね?!

• 6月2日
  • ナッツ

ナッツ

そうなんです!一枚3000円で3色だったら、、合計9000円ですー!!
    mamiz0さんのコメントを見ると、断ることもできるのですね!しらなかったです(*_*)!
    そうなんですよね、色指定はできなくて、何の色がくるか、届いてからのお楽しみって感じでした(^O^)

• 6月2日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

やっぱりそうなんですね、ネットではその辺りがよくわからず(書いてあるのかもですが見つけられず)モヤモヤしてたのでスッキリしました!
    お楽しみとなるとそのラインナップでどの色でもいいなと思えないとちょっとギャンブルですね(笑)
    詳しくありがとうございます☆

• 6月2日
mamiz0

フェリシモは注文すると毎月1枚ずつ届く仕組みです。例外もありますが、1枚届いたら断らないとまた次の月に届きます。色や柄なども選べませんよ(・・;)あと、毎月決まった日に発送されるので、(何日か忘れましたが)注文したからといってすぐに届かないので、注文する日にちによっては1ヶ月近く待つ事になります(´・_・`)

• ふ9🍵

ふ9🍵

ご回答ありがとうございます!
    やはりそういう仕組みなんですね。
    色はランダムに届きますみたいなこと書かれてたのでどういうことだろう???と思ってました。
    無難な色ならまあいいですが、正直使わない色もありますよね(>_<、)
    なんかだんだん買うの微妙になってきました(笑)試しに1枚買ってみたいだけなんですが(。´ω`。)

• 6月2日