※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

性欲はあるけど気分が盛り上がらず、濡れないことが痛い。体型や年齢も気になるけど、夫との関係は良好。したい気持ちはあるが、どうしたらいいか悩んでいます。

仲良しについてです。
性欲がないわけではないのですが、いざとなると集中できないというか気分が盛り上がりません😅

今は週1~2ほど、旦那が休みの土日にしてます。
平日は仕事で疲れてたり別室で寝てるのであまりしません。
娘がお昼寝したり夜寝たりして、そこからくすぐられたりなんだりで始まることが多いのですが、なんだか気持ちよくならず濡れないので痛くて😰
今までそんなことなかったのに、ここ最近、触られると感じはするものの、単なる刺激でしかなく、気持ちも高ぶらず気持ちよくなれません。
直接言ってはないのですが察してくれて頑張ってくれるのですが……

今は体型も崩れたし年もとったし、妊娠前にはセックスレスだったりEDだったりがあったので、今お誘いしてくれることは嬉しいし全部お応えしたいのですが……

したくないわけではなく、むしろしたいです。
自分でしても全然だめで💧

私はめちゃめちゃ元気ですし、夫婦仲もめっちゃいいし、したい気持ちもあるのに…
こういうとき、どうしたらいいんでしょうか?

コメント

MM

私もしたいけど集中出来ません笑
昔からですが、今何時だろ?明日早いからな~とか、余計なこと考えちゃいます😂😂😂
私の場合は性格なので、色んな事が気になって、この先集中出来ることってあるのな?って諦めつつあります笑