※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

3日前に陽性検査。現在6w4d。茶オリが出ているため、早めの受診を検討中。ストレスもあり、体力仕事で心配。

どのタイミングで受診しましたか?3日前に検査薬で陽性。アプリでの予定だと今は6w4dです。しかし昨日から少量の茶オリがあります。息子のときは茶オリなどもなかったので心拍が確実かなーという8wくらいで受診したのですが、茶オリもあるので早めがいいのかな?とも思ったり… ここでみれば茶オリはよくある事とも書いてあるので。妊娠報告からの旦那の反応にブチ切れそうになったのでそのストレスもあったりなのか… パートも清掃業で体力仕事なので心配です。

コメント

まゆ

7w0dで心拍まで確認できましたよ😊‼️

私は子宮外妊娠が怖いので6週ごろ、遅くても7週には行きました!
7.8週になると破裂する可能性もあるので💦

ゆん

4w1dで検査薬陽性で、6w1dで受診しました😊

ぬん

まとめてのお返事ですいません💦
子宮外だった場合良くないので来週くらいに受診してみようと思います🙇‍♀️