※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
家事・料理

ホームベーカリーお使いの方いますか?先日お友達にホームベーカリーでつ…

ホームベーカリーお使いの方いますか?
先日お友達にホームベーカリーでつくったパンをもらいとてもおいしかったので
購入検討しています。安ければ安いほどいいです笑 調べたらシロカのはどうかなーなんて
思っているのですが、アドバイスいただけたらうれしいです。

コメント

パナソニックのを10年くらい使ってます(^^)
パン生地に麺やお餅なんかも作れるらしいのですが、その機能は一度も使ったことがなく😂
今思えば食パンとパン生地さえできればいいので、安いやつで十分だったなぁって思ってます😁
作りたいものがパンだけなら機能性の低い安いやつで十分と個人的に思います💡

m

タイムリーすぎてびっくりしました!
お家時間が長くなるので先週日曜日に、シロカのホームベーカリー購入しました✨
食パンもふわふわで美味しいし今日はピザ生地作って子供も一緒にトッピングして焼いてピザパーティしました✨
あとジャムも作れるのでちょうど大量にもらってたオレンジでジャムを作ったり…
まだ菓子パンなどは作れてませんが色々作れるし旦那が欲しがって購入しましたが私の方が楽しんでます🤗

hana*

シロカのホームベーカリー買って、今日初食パン焼きました🍞
周りもサクサクで、フワッフワの食パンが出来ました🍞

お値段もコストコで衝動買いしたくらい安価でしたが、いい買い物でした😊✨