※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きと
家事・料理

栃木県宇都宮市にと住まいの方にお聞きしたいのですが、今の時期、スー…

栃木県宇都宮市にと住まいの方にお聞きしたいのですが、今の時期、スーパーの混み具合はどんな感じですか😥?
食材が底を尽きたので明日買い物に行きたいのですが、とても混んでるようなら子供を連れていけないので夫が休みの日じゃないと買い出しに行けないなぁ~と思いまして😩・・・

コメント

maa

私の住んでいるところはそんなに混んでなかったです🤔

• きと

きと

こんにちは!確か前回も美容室の質問でコメントいただきました😊
    この辺はまだ大丈夫なんですかね😃冷蔵庫空カラになってきたので少し安心しました😣
    いつもありがとうございます!

• 4月5日
cocoa

わたしもいつもは土日に旦那に見てもらって買い出しに行ってますが、今日は旦那が仕事です💦💦
そのことをすっかり忘れていて昨日の買い物の時に重たいから明日でいいやって思っていたものが買えてないです😭💦でも今日子供を連れて行くのがどうしても嫌で、諦めて明日からの平日の仕事帰りに寄ろうと決めました。月一でやる今日までの特売だったけど、コロナ流行中に子供を連れてスーパーに行きたくないので…。
早くおさまって、自由に買い物できる生活に戻りたいです😭💦

• きと

きと

コメントありがとうございます!
    やはりまだ小さい子を連れていくのは不安ですよね😥
    周りに頼れる人がいないので、私も旦那が休みになるまでどうにかレトルトと麺でしのぐ事にします😢
    ほんと早く自由に買い物やおでかけしたいですね😊

• 4月5日

平日仕事なので先週の日曜日仕方なく出かけた時は
駐車場の車の台数や中のお客の数から
ウイルス蔓延前の7〜8割のイメージでした。
分散しているのかなあと思います。ただ一人一人の買い物量が多くレジの流れが遅かったです。
スーパー・ホームセンター・ドラッグストア・雑貨店などどの小売業も平日の午後2〜3時半が比較的空いているのは変わらないです。

• きと

きと

やはりいつも通りってことはないんですね・・・
    わが家ももう冷蔵庫がカラに近いので買い物量が多くなりそうです😥
    なるほど!!午後2~3時頃に行く事にします!

• 4月5日
ゆきま

土日しか行けないなら仕方ありませんが、土日にわざわざ行くより、平日開店時や、午後2時前後の方が圧倒的に空いてますよ~

• きと

きと

夫も平日休みが多いので、平日に行く事にします!
    やはり午後2時前後が空いてるんですね😲
    いつも買い物は午前中にすませてしまうので、2~3時狙いで行く事にします!!

• 4月5日
とえ

普段と変わりないと思いますよ( ゚∀゚)

• きと

きと

それならよかったです(^^)

• 4月6日