※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先程マスクの内側に使用できる個包装の取り替えシートをメルカリで購入…

先程マスクの内側に使用できる個包装の取り替えシートをメルカリで購入しました!なんかナプキンみたいになってるやつです。50枚で2000円でした。高いけどマスクももうなくなるので…😭

私の認識では「マスク」は禁止になったと思っていたのですが、姉からそれ大丈夫なの?と言われて困惑しています。

もう購入しちゃいました。一応事務局にお問い合わせしましたが、返信は遅いだろうし買った直後に明日発送しますのメッセージがきて、一応姉に言われたので確認の返信もしたのですが、この時間なのでまだ返信はなく、なんかそわそわするので投稿させて頂きました😖

知っている方いましたら教えてください😭

コメント

おと

インナーマスクですよね??

インナーマスクは大丈夫ですよ。

• ママリ

ママリ

そうです!
    ハンドメイドのものではなく、本当にナプキンみたいになってるやつで個包装なのでマスクもなくなりそうな今安全かなと思って買ったのですが…違反行為しちゃったか焦ってしまって😥

ありがとうございました!!

• 4月5日

大丈夫だと思います!
でも楽天とかでも普通に売ってますよ!

• ママリ

ママリ

買った後に見ました😖
    個包装ってとこに惹かれて買っちゃいましたが失敗しました😣

• 4月5日