※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
家事・料理

我が家のオーブンレンジが調子悪く使えません!(コロナの影響で温めはで…

我が家のオーブンレンジが調子悪く使えません!
(コロナの影響で温めはできるので買い替えられず10年間使ってます)

なので、明日子どもとお菓子作りしたいのですが

いいレシピが思いつかず。

先日は ホットケーキミックスでサツマイモとリンゴのケーキを フライパンで焼きました!おいしかったです。

蒸しパン系は息子も私もあまり好きじゃありません

何かおススメのレスピ教えてください!!

コメント

deleted user

バターとドライイーストはお家にありますか?強力粉、砂糖、牛乳もあれば、フライパンでちぎりパンが焼けますよ👍

  • アメリ

    アメリ

    バターが少しだけです…。
    ドライイーストはあります!バターだけ買いに行こうと思います!

    • 4月5日
deleted user

クレープはどうですか?

  • アメリ

    アメリ

    クレープ楽しそうだしいいですね! イチゴとチョコ バナナ買ってこようと思います!

    • 4月5日