※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
住まい

名古屋市緑区で予算3000万円前後で家を建てたいと思っています。◕‿◕。…

名古屋市緑区で予算3000万円前後で家を建てたいと思っています。◕‿◕。

おすすめのハウスメーカーさんや工務店があれはおすすめポイント等教えていただきたいですm(_ _)m

福建ホームさん、秀光ビルドさん、ヤマト住建さんは資料請求したんですがクレバリーホームさんやアキュラホームさん、アイフルホームさん、タマホームさん等も気になっています。  

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

クラシスホームさんとかすごくおしゃれで価格もそんなに高くなく、いいなーって思ってます!
緑区にも店舗がありますよ。
ホームページにも、価格実例が詳しく載っているので是非見てみてください!

• ちか

ちか

コメントありがとうございます♪

さつきさんはクラシスホームさんで建てられましたか?

もしよければお話聞かせていただきたいです(◕ᴗ◕✿)

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ち合わせまでましたが、少し年収上げてからにしようと転職したりとして建ててはいないです😅
    でも、勤続年数1年経ったら絶対クラシスホームで建てようといろいろお勉強中です!
    ごめんなさい、お役に立てなくて😢

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと私も緑区で考えました!
    が、土地と合わせると3000万は相当狭い家になるか、難しそうな感じでした😭
    土地をお持ちであれば相当素敵なおうちが建てられると思いますよ✨

• 4月9日
ちか

いえいえ、わざわざありがとうございます。◕‿◕。

緑区の場所にもよりますが40坪くらいの土地が1500万で買えそうなんですがそうすると建築会社が決まってしまうので色々悩んでいました!