※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

近くのラーメン屋さんがテイクアウトを始めたので、夜ご飯に買ってきま…

近くのラーメン屋さんがテイクアウトを始めたので、夜ご飯に買ってきました💡

トンカツ弁当、チャーハン、煮干しとバターのタレを使ったまぜそば『にぼバターまぜそば』です!

このご時世、まさかラーメン屋さんのラーメンが自宅で食べられるなんて🥰

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

飯テロ~😂
めっちゃ美味しそうです✨
ラーメン屋さんでテイクアウトって珍しいですね😆💓

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

珍しいですよね!
    こちらのお店の店長さんは出前専門の餃子屋さんもやっていて、本業のラーメン屋さんでもテイクアウトを始めたそうです😀

外出自粛で定番おかずと冷食ばかりでしたので、久々にお外のご飯食べられて嬉しかったです😆

• 4月4日
eri

布団の中でヨダレ垂らしながら見てます…🤤🤤🤤🤤🤤❤️

• かつらぎ

かつらぎ

お布団がヨダレで濡れないように🤣

• 4月4日
ちぃ

それ美味しそうー😍✨

私もこの前、インドカレーをテイクアウトしました。
テイクアウトできる❓っておそるおそる聞いてみたら出来るよ❗って😄
自宅で大きなナンをちぎってカレーを頬張りながらラッシー飲みました🤗美味しかったなぁ

• かつらぎ

かつらぎ

インドカレー大好きです!
    お気に入りのインドカレー屋さんがあるのですが、産後全然行けてなくて…😢テイクアウトやってたら今度行ってみます😆

• 4月4日
油淋鶏の極み

やっばい飯テロ🤤🤤
全部食べれる…よだれがやばすぎる…🤤🤤

• かつらぎ

かつらぎ

コロナで外出自粛している中、お店のご飯を家で食べられるのはありがたいですね😆

ずっと同じようなおかずしか食べてなくて、ついつい欲張ってしまいました💦

• 4月4日
まめ

やばいです…こんな時間にめちゃくちゃ食べたくなりました~~😂😂😂
そして本気で近所でラーメンのテイクアウトやってる店ないかめちゃくちゃ探しました(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

お土産用の冷凍餃子とか平日のランチ弁当は時々見かけますが、ラーメンのテイクアウトってなかなか見ないですよね🙄

テイクアウトやっているお店が見つかりますように😊

• 4月4日