※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰RUNA🐰
その他の疑問

ここの情報によるとセイムスが水・土とマスクの入荷日と聞きましたが別…

ここの情報によるとセイムスが水・土とマスクの入荷日と聞きましたが別府市でこの曜日でマスク買った方いますか?

コメント

水曜日買いました!!けど別府は朝一には出してなくて、昼から出しますと朝言われて12時すぎにいったら、買えました!けど別府も店舗によっては、水曜日ないとこもありました!

• ママリ

ママリ

横からすみません💦最近は毎回同じ人が並んで買わないように時間帯ずらしてマスク出したりするって聞きました!😭😭セイムスでも昼から出したりするんですね、、🥺

• 4月4日
  • 🐰RUNA🐰

🐰RUNA🐰

そうなんですね!
    出す時間教えて頂けるのは有り難いですね!
    因みにどこの店舗でしたか?

• 4月5日
  • 🐰RUNA🐰

🐰RUNA🐰

そうですよね...配慮してくれてるお店の方には感謝ですね😥

• 4月5日

退会ユーザー

おはようございます^ - ^
    私が買ったのは、やまなみのセイムスです!ママリで水曜日、日曜日にマスクが買える情報を見て、先週水曜日開店前に並んだのですが、朝からは出さないで昼過ぎからといわれて、一か八か12時15分ぐらいに行ったら丁度出したばかりで買えました!

流川のセイムスは入り口にマスクは水曜日、日曜日に出すけど12時以降に販売しますと書いてましたよ!!😊

ちなみに水曜日昼過ぎに、新港町のセイムスにも行ってみましたが今日は入荷しませんと買いてて実際ありませんでした!

• 4月5日
  • 🐰RUNA🐰

🐰RUNA🐰

そうなんですね!
    有り難い情報ありがとうございました!

• 4月5日