※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週、切迫早産で入院中。夫が感謝の気持ちを込めたバースプランを渡してくれ、涙が止まらない。立会い出産が難しくても、赤ちゃんと夫のために頑張ろうと思う。

妊娠30週、切迫早産で25週より入院している者です。
37週まで入院予定ですが、
コロナの影響で面会も禁止になり、立会い出産も、今のところ分娩の瞬間のみになってしまい、落ち込んでいました。
今日夫から、バースプランを受け取ったのですが、
そこに書いてあったのは、とにかく赤ちゃんと私への、配慮と感謝の気持ちでした。
普段、頼りになるというよりは、夫婦肩を並べて2人で頑張って来た、そういう夫だったので、こんなすてきなバースプランを書いて来てくれるとは思っておらず、大部屋ですが、カーテンの中で、うれしくて涙が止まらなくなりました。
痛いのも、辛いのも、私ばっかりだと思っていたのですが
もしも、このまま立会い出産が叶わなくなってしまったとしても、赤ちゃんの為に、夫の為に、最後まで頑張ろうって
思いました。
質問でも雑談でもない、ただ私の気持を綴っただけの文ですが、
投稿させてください。

コメント

もも‪‪☺︎‬

素敵なお話でほっこりです♡もうすぐ赤ちゃんに会えますね(ˊ˘ˋ*)コロナで私の病院も面会禁止になっています。悲しかったり、不安だったり、寂しかったり色々な想いがあると思いますが、お互いに頑張りましょうね( ´ ꒳ ` )ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしてくださり、ありがとうございます!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですっ
    はいっ頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月4日
りんかのん

素敵です💕
娘が1人いますが、出産の思い出は一生忘れることはないと思います。
陰ながら応援しています❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしてくださり、ありがとうございます!
    不安だった出産が、楽しみになってきましたっ
    頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月4日
なな

長い入院で心細いですよね。
私の病院も立ち合いまではできますが、それ以降は父親も面会禁止です。
私の場合は逆子で、予定帝王切開になるかもしれないので、バースプランに書いた夫と私と赤ちゃんの3人で写真を撮って欲しいというのがどうなるのかな?と思ってます。
術後動き回るのが大変そうですが、赤ちゃんの様子や写真をたくさん夫に送ろうと思ってます。
産後退院したら旦那様にたくさん抱っこしてもらって、赤ちゃんも喜ぶでしょうね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしてくださり
    ありがとうございます!
    3人での写真、叶いますように!!
    そうですね、家に帰ったら、沢山抱っこさせてあげたいですっ( p_q)

• 4月4日
ちびmama

素敵な旦那さんですね😌
私も2週間前に切迫流産で手術のため入院してました💦面会も禁止で大部屋で気を使うし、ヒマだし心細いし全然寝れないしで辛いですよね😭
私の病院も産んだ後も面会は夫も一切禁止、立ち会い出産も最初から最後まで一切禁止になりました💦
いろいろ不安ですが、産まれたばかりの新生児にコロナがうつらないようにするために病院も大変ですよね💦
心優しい旦那さんとの間に授かった、大事な子のために、お互いかんばりましょう😭👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、病院側も大変だし、同じように残念な思いの妊婦さん沢山いますよね。
    はいっお互い頑張りましょう!!(∩˃o˂∩)

• 4月4日
asako*:)

私も現在妊娠30週で、26週から切迫早産で入院中の者です。

かろうじて面会は夫のみ、短時間でできる状態ですが、現状立ち会い出産は叶わないよで…

なんだか境遇が似ていて思わずコメントさせていただきました。

今は願って時間が過ぎるのを待つしかありませんが、心穏やかに、元気な赤ちゃんを生みましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産まで、あと1ヶ月以上ありますもんね、その時またどうなっているか…。そうですね、お互い頑張りましょう!!٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月6日
mashi❤️kanata

私も長崎ですが、大きい病院に切迫早産で入院中のため明日から面会禁止になりました。正直辛いです。今までも子供に会えなくて辛かったのに旦那にも会えなくなると思うと気が重いです。ほんとに早く終わってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります、元気なんて出ないですよね。本当に早く終わってほしい、それに尽きますよね。
    お互い、無事に出産出来ますように…!!

• 4月10日