※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

大分県のゆめタウン別府でファーストシューズが売っているか、西松屋でしっかりしたシューズはあるか知りたい。コロナで大分市まで行くのが怖いため、靴だけ買って帰りたい。保育園に行くため急いでいます。

大分県のゆめタウン別府に、ファーストシューズになるような靴は売っていますか?
売ってるとしたらどこにあるでしょうか?
また西松屋とかでもしっかりしたシューズはあるでしょうか?

本当はミキハウスとかでちゃんと測ってもらって買いたかったですがコロナで怖くて💦大分市まで行くのはやめておこうと思ってしばらく買わずにいようかと思いましたが、保育園に行き始めて靴を持ってきてくださいって言われて😔不要不急の外出も控えるようにとの事なので靴だけ買ってサッと帰りたいです💦
わかる方いましたらお願いします😣

コメント

ママリ

ゆめタウンの中のキッズの服売ってるお店には靴は売ってるんじゃないですかね??

くり

うちは安いのが良くて、西松屋でイフミーってスニーカーをファーストシューズに買いました!もう3か月以上使ってて、保育園でも履いています!最初は違和感あったみたいですが練習して今ではバッチリです。履かせやすいしおススメです。

おもち

3階のベビー服のコーナーで、アップリカのファーストシューズを買いました😊
今外出は怖いですが、そういったお買い物はありますよね😭😖
私も今度、ゆめタウンでコンタクト買わないと…もう無くなります😭💦💦(関係なくてすみません💦)

はじめてのママリ🔰

西松屋に行きましたが、ソールがしっかりしている靴はありませんでした。サイズが小さいのは種類が少ないです。11ヶ月なので、歩行はまだ安定してないですかね?!それだったらソールがしっかりしてなくてもいいかもしれません。よく歩いたりするようになったら、ちゃんとしたものの方がいいかもです😊