※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊娠・出産

妊娠9週目で初めての妊娠。8週目からつわりが始まり、においづわりで食欲がなくなり、口の中が苦く感じる。口の中が苦くなった経験がある人、どう対処したか教えてください。

妊娠9週目です。今回の妊娠が初めてです。
8週目くらいからつわりが始まりました。

においづわりで食欲が無く、果物やパンしか食べられません。

口の中がなんとなく苦くなってきて、水も苦く感じています…

皆さん、口の中苦くなったりしたことありますか??
その時、どんなことされていましたか??😣💦

コメント

Rii⛴

つわりつらいですよね😢❤️
私も口が苦く感じる事あります💦今そんな感じです💦フルーツ系の飴を舐めたり、ハイチュウを食べたりしてごまかしたりしてます😭
頑張りましょうね🥺❤️

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

回答ありがとうございます💓やっぱり苦くなるんですね😣💦私も飴とミントのガムを噛んでごまかしてます😭💦Rmama♡さんは11週目なんですね✨同じくらいですね💓今はつらいかもしれないですが、一緒に頑張りましょうね😣💓

• 4月4日
  • Rii⛴

Rii⛴

つわりの時期は時間が経つのが遅く感じて..🥺やっとここまできました🥺❤️予定日近いですね😊
    コロナ怖いしストレスですが😢💦頑張りましょうね😊❤️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠すると口の中が気持ち悪くなります😭
それで余計気持ち悪くなりますよね。
もう、飴やグミを食べてごまかしたり炭酸飲んだりしてますが、口の中になにもなくなると苦い感じです。
どうしようもなく耐えてる感じです( ; ; )
私は産むまで口の中が気持ち悪くなります。時々なおるんですが。これ本当なんなんですかね😱

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ダンボさん♡
    回答ありがとうございます😭💓そうなんです…それで余計に食欲なくなって、悪循環ですよね😣💦
    歯磨きしてもまだ苦い気がするので、私も飴とミントのガム食べてごまかしてます😣💦
    ダンボさんは産むまでですか😖💦
    わぁ😰それはお辛いですよね…😣
    妊婦さんに付き物なのかな…(涙)
    一緒に頑張って乗り越えましょうね😊💓

• 4月4日